「初心者だけどこれからYouTubeをやってみたい。」

「YouTubeで一度は稼げたが収益化が外れた・・・でも諦めきれません・・・」

いまだに僕のもとへ多くのメッセージが届きます。

そんなあなたを助けたいという思いをカタチにしました。

↓  ↓  ↓

>>2019のYouTubeで知識0、経験0の初心者さんが
脱サラレベルで稼ぐために知っておくべきこと<<

 

コンサル生のLさん月収132万突破おめでとうございます!

僕のコンサル生のLさんが月収132万を達成されました。

という事でLさんにインタビューしてみたいと思います。

2カ月連続100万オーバー



 

Lさんからの喜びのメッセージ

Lさんからのメッセージ
Lさん 50代男性

おかげさまでyoutubeを始めて5カ月で
月100万を突破することができました!

12月で広告単価が上がったということもありますが、
やはり堀さんのご指導の下、作業できたので結果に繋がったと思います。

もし独学で作業していたら、
初心者の私がここまで短期間で結果を出すのは
100%不可能だったと思います。

月100万突破は当初の目標でしたので達成感もあります。

なによりyoutubeを始める前では考えられない
「毎日報酬が発生する」という素晴らしさを実感しているところです。

もちろん完全自動収入ではありませんし、
作業も初めは大変ですが、
軌道に乗れば少ない作業で安定して収入が入るので
収入の柱を増やす手段としてyoutubeは素晴らしい媒体だと思います。

今後も引き続き頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます。

堀からのフィードバック

Lさん、月収130万突破おめでとうございます!

さらに、

翌月も100万突破という事で、二ヶ月連続100万オーバーおめでとうございます

Lさんはリサーチの視点がとても鋭い印象で、YouTube上から登録者数や再生数を伸ばすために必要な要素を見つけ出すのがとても上手いと思います。

登録者の多いチャンネルだけでなく、ほとんど再生されずにズベっているチャンネルからもリサーチは怠らない。
いいチャンネルからは正解を吸収し、ダメなチャンネルからは不正解を学ぶ。
これは僕の無料コンテンツでも話している内容ですが、意外とみんなやらない。

やるべき事、やっちゃダメな事
この点しっかり把握している分、ライバル達よりも伸びが異常に早かったですね。

何回もコンテンツをしっかり見てインプットしているからこそ、
このスピードで100万突破につながったのではないでしょうか。

また、音声でも話されていましたが、年末に家族で温泉に行っている間も報酬が発生していたり、気兼ねなく旅行にいける余裕を手に入れられたのも、Lさんが今まで毎日淡々と作業を続けてきた結果です。

本当におめでとうございます!

今後も自分で撮影していくタイプのチャンネルで、より上のステージを目指していくという事で頑張っていきましょう!

最後に

Lさんがこの短期間で100万円を突破したのには、『ある秘密』があります。
その秘密をコンテンツ化しました。

2019年以降も知識0、経験0の初心者さんでもYouTubeのバブルに乗れるようにし、
最低でもあなたが会社の給料より稼げるように組んだコンテンツをあなたも手に入れてみませんか?

⇒Lさんが短期間で100万以上を稼いだ秘密をこっそり覗いてみる

それでは、ありがとうございました。

会社に縛られず自由に生きたいあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください