「初心者だけどこれからYouTubeをやってみたい。」

「YouTubeで一度は稼げたが収益化が外れた・・・でも諦めきれません・・・」

いまだに僕のもとへ多くのメッセージが届きます。

そんなあなたを助けたいという思いをカタチにしました。

↓  ↓  ↓

>>2019のYouTubeで知識0、経験0の初心者さんが
脱サラレベルで稼ぐために知っておくべきこと<<

 

Youtubeの文字スクロール系の動画の作り方

Youtubeの文字クスロール系の動画の作り方について
下の動画で解説しておりますので、参考にしてみてください。


 

文字スクロールの動画は作成が簡単な上に、
初心者から上級者まで、テキストの内容次第で
完全にオリジナル動画を作る事も可能です。

ぶっちゃけ文字スクロール動画だけでも100万円も可能です。

 

まずは文字スクロール動画でYotuubeで稼ぐ感覚を身につけてください。

まずは稼ぐ感覚を身につける!

テキスト系の動画の最大のメリットは単純作業で量産が可能。

これって初心者さんにはとてもありがたい事です!

あれこれ余計なことは考えなくてもいいので、
作業が止まったり挫折しにくいんです!

まずはこの文字スクロール動画で動画を量産してみて、
Youtubeで稼ぐという感覚を見に付けましょう。

私もこのテキスト系の動画で毎月50万円以上を稼いでいます。

そして単純な作業ですので、稼げるようになってくれば
外注化してレバレッジを利かせることもできますからね。

コピペ動画のデメリット

2chやneverまとめからの引用した、いわゆるコピペ動画は
作成が簡単というメリットがある反面、デメリットもあります。

それは、誰でも簡単につくれるため、他との差別化が出来ない点です。

ですので同じようなチャンネルがあふれてしまい、
ユーザーにとってはわざわざあなたのチャンネルを見る理由が無いわけです。

 

つまりはファンが付きにくい。。。

 

2016年現在はまだまだ稼げますが、いつまで続くかは分かりません。

YoutubeはGoogleの一部ですし、Googleが求めるのはオリジナリティです。

コピペ動画で稼げる感覚をつかんだら、
オリジナル動画へシフトしていくのが、今後もYoutubeで稼ぐ上で賢明だと思います。

オリジナル動画を目指す!

最初の内は、2chなどから文字を引用したテキスト動画で作業になれるという話をしました。

しかし、あくまでコピペ動画は稼げるチャンネルを作るための練習
という風にとらえてくださいね。

コピペでずっと稼いでいこうなどという考えでいると、
いずれYoutubeから追い出される日がくるでしょう。

 

そうならないためにも、テキストの内容をオリジナルで作成するなど
他との差別化を図ったオリジナル動画を目指していきましょう!

そうすることで、ファンがつきますし、
長く稼ぎつづけられるチャンネルに育ちます。

 

ここまでくれば、少ない作業時間でも大きな稼ぎを
生み出せるようになっているでしょう。

しかし、最初からオリジナリティあふれるチャンネルを作るのは
難しいと思いますので、徐々にオリジナルへシフトしていってください。

 

今回は文字スクロール動画の作り方とメリットデメリットについて解説しました。

他にもYoutubeで稼ぐ上で有益な情報を公開しておりますので、是非チェックしてみてください。

会社に縛られず自由に生きたいあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください