「初心者だけどこれからYouTubeをやってみたい。」

「YouTubeで一度は稼げたが収益化が外れた・・・でも諦めきれません・・・」

いまだに僕のもとへ多くのメッセージが届きます。

そんなあなたを助けたいという思いをカタチにしました。

↓  ↓  ↓

>>2019のYouTubeで知識0、経験0の初心者さんが
脱サラレベルで稼ぐために知っておくべきこと<<

 

Youtubeアフィリエイトで結果を出すには、まずは量をこなす!

Youtubeアフィリエイトで結果をだすには、まずは量をこなす!
について動画で解説しておりますので、ご覧下さい。

Youtubeに限った話ではないですが、
アフィリエイトは量をこなさなければいけません。

その理由を解説していきたいと思います。

量質転化の法則

量質転化の法則というのをご存知でしょうか?

量をこなせばこなすほど、質が上がっていく。

質が上がれば上がるほど、量をこなせるようになっていく。

という話です。

スポーツ選手にしても同じですよね?

最初からプロ並の質をともなったプレイが出来たわけじゃありません。

人並みはずれた練習量をつんだ結果として、
人並みはずれた質をともなったプレイが出来るようになっています。

アフィリエイトもこれと同じ。

いきなりいい記事、いい動画など作れるわけがありません。

たくさん記事を書き、動画を作り「量」をこなす。

そうすることで、徐々に質が上がってくるので、
質の高い記事や動画を作ることができようになります。

そしてその質の高い動画が「あたりまえ」という感覚になり
そこからさらに「量」を生むことが出来るようになります。

これが初心者が量をこなさなければいけない理由です。

リサーチしながら量をこなす

単純に量をこなすことも重要なのですが、
Youtubeで量を意識した場合に、
リサーチも同時にこなしていく必要があります。

リサーチを元に動画を量産する。

そこから得た情報をふまえてリサーチする

それからさらに量産する。

この繰り返しを意識していくとめちゃ効率的です。

量をこなすための優先順位

1日の時間は限られていますので、
時間の使い方も重要です。

副業で作業しているとしたら、
Youtubeにあてられる時間も限られますよね?

本業によると思いますが、3時間とれる人もいれば
1時間しかとれない人もいるでしょう。

その限られた大事な時間をどのように使うかで
作業量が変わってきます。

「時間がないから」という人がいますが・・・

時間はみなさん平等に1日24時間あります。

原因は1日の時間をどう使うかの
優先順位」によって変わってきます。

副業でYoutubeをやるなら

テレビを見る、風呂に入る
酒を飲む、ネットサーフィンする
趣味にあてる時間、寝る時間

これが出来るとしたら時間はあるという証拠。

Youtubeの作業の優先順位を上げればよいだけですよね?

このような時間をすべてYoutubeの作業にできれば、
限られた時間の中でも作業をする事が可能です。

限られた時間の中で最大のアウトプットをするために、
優先順位を考え直す事も重要ですので、
もし時間が無いと思うのであれば、意識的に見直してみてください。

というわけで、今回はYoutubeアフィリエイトで結果を出すには、
まずは量をこなす!というお話をしました。

他にもYoutubeで稼ぐために有益な情報を公開しておりますので
是非チェックしてみてください。

会社に縛られず自由に生きたいあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください