「初心者だけどこれからYouTubeをやってみたい。」

「YouTubeで一度は稼げたが収益化が外れた・・・でも諦めきれません・・・」

いまだに僕のもとへ多くのメッセージが届きます。

そんなあなたを助けたいという思いをカタチにしました。

↓  ↓  ↓

>>2019のYouTubeで知識0、経験0の初心者さんが
脱サラレベルで稼ぐために知っておくべきこと<<

 

Youtubeの動画作成で使えるツール紹介

Youtubeの動画作成で使えるツールのご紹介の
動画を作りましたのでご覧ください。

動画を作っていく上で便利なソフトやツールが
いろいろありますので、ご紹介したいと思います。

動画作成&編集ソフト

Camtasia Studio(カムタジアスタジオ)

動画編集はもちろん、画面のキャプチャー機能もあって
ムービーメーカーでは不可能なクオリティの高い動画を作ることが可能です。

画面をキャプチャしながらしゃべったりする動画に
向いていると感じます。

価格:21000~27000円

Power director (パワーディレクター)

動画作成&編集ソフト

カムタジアと似ているんですが、
多少機能は劣るものの、Youtube用の動画作成なら
これで十分だと思います。
この値段でこれだけの機能なら何も文句はありません。

私が一番お世話になったソフトになります。

価格:12000~16000円

VideoStudio Pro

動画作成&編集ソフト

これも必要な機能はだいたい揃っているソフトです。

価格:11000円

AviUtl

フリーの動画作成ソフトです。
ぶっちゃけ無料の域を超えているような気がする素敵なソフト。

ただ、インストール関連がややこしいので、
初心者にはオススメしません。

価格:フリー

画像編集ソフト

Photoshop CS2(フォトショップ)

古いバージョンを無料で使えるフォトショップです。

画像の編集といえばフォトショップといわれるくらい
メジャーなソフトですが、これが使えると
他のソフトはいらないくらい素敵です。

初心者にはすこし難しく感じるかもしれませんが、
すぐに慣れる領域だと思います。

サポートはありません。

価格:フリー

GIMP(ギンプ)

これも無料のが画像編集ソフト

出来る事はフォトショップに似ていて
大抵の事は可能です。

ぶっちゃけこれだけでも画像関連は十分な気もします。

これも初心者にはややこしいかもしれません。

価格:フリー

Photoscape(フォトスケープ)

これも無料の画像編集ソフトです。

機能はフォトショップやGIMPに比べると劣りますが、
使い方がとにかく簡単ですので、
初心者にはオススメしたいソフトです。

サムネイルを作るのに大活躍してくれました。

価格:フリー

ダウンロード系ツール

freemake video downloader

ネット上の動画サイトから動画をダウンロードできます。

Youtubeの動画もダウンロードできるのでおすすめです。

価格:フリー

WinX Youtube downloader

こちらもYoutubeの動画をダウンロードすることが可能です。

Youtube以外の動画もダウンロードできました。

Snipping Tool

画面上に表示している部分をキャプチャして
画像保存してくれるツールです。

ダウンロードできない画像などは
これを使えば保存が可能です。

価格:フリー

Youtubeの作業をするにあたって、
作業の環境を整えておいた方が効率的にですので、
参考にしてみてください。

というわけで、今回はYotubeの作業に便利な
ソフトとツールをご紹介しました。

他にもYoutubeで稼ぐために有益な情報を公開しておりますので、
是非チェックしてみてください。

会社に縛られず自由に生きたいあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください